violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!肌研(ハダラボ)

今回は、モラタメ!さんで、話題の商品を「お試し」してみました。

ロート製薬 
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック


▼肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸 HPはこちらから。

DSCN1900.jpg

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓


      



実売価格 2,415円のところ、送料関係費 840円で試せました♪
1本84円・・・!安い!
モラタメさん、ありがとうございま~す m(_ _)mペコリ

普段、お肌のために私は「コラーゲン」を積極的にとっています。
粉末タイプのコラーゲンを、飲み物に入れたりご飯を炊くときに
混ぜたりしています。
特に疲れがお肌に出ているなぁと思った時は、薬局で
コラーゲンドリンクを買ってみたり・・・。

これは、コラーゲンと同じくらいお肌に大切な
「ヒアルロン酸」の入ったドリンクです。

コラーゲンはお肌にハリを、ヒアルロン酸はうるおいを与えるのです。

さっそく飲んでみました♪
量は、よくある栄養ドリンクと同じくらい。
味は、ピーチ味。薬っぽさを感じず、とてもおいしかったです。
コラーゲンドリンクよりずっと飲みやすかったです。

また、
●カロリーオフ
●糖類ゼロ

というのもうれしいところ。

夜寝る前に飲んでも大丈夫!

むしろ、お肌に働きかけるドリンクだから、
寝る前に飲んだ方が効果があるのでは?という気もします。

今回は「お試し」として安く提供していただいていますが、
本来は1本240円、1か月毎日飲むとすると、7,200円と高価!

なので私的には、今までのコラーゲンドリンクと同様の位置づけ、
「疲れがたまってきたなぁ」というときが出番の、
特別アイテムになりそうです。

実際、今も毎日飲んであっという間になくなっちゃうのが
もったいないので、3日に1本のペースでぼちぼち飲んでいます (^_^;)

これで、コラーゲンとヒアルロン酸の2段構え完璧!
効果は現れるかな?
楽しみ~ (*^.^*)


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふーみんです

こんばんは~
モラタメ”さんって色んなモノがもらえたり、
格安で購入できる所なんですね~
今まで、violaさんの所で読ませて頂いてて、
あら~!!また今日もe-451と思っていました。
私も退院後に始めてみようかなe-349

ふーみん09 | URL | 2011-10-09(Sun)03:14 [編集]


violaさんへ

モラタメ登録してみました。
早速お試ししてみようと思います。

ぱすとーれ | URL | 2011-10-09(Sun)13:44 [編集]


ふーみんさんへ

こんばんは~♪
モラタメ、本当におススメですよ!
ぜひ登録してみてください。
何だか当たる当たらないにムラがあるみたいで、
年末に登録した後ずっと音沙汰なしだったんですが・・・
最近は絶好調で~す (*^.^*)

viola | URL | 2011-10-13(Thu)01:10 [編集]


ぱすとーれさんへ

おおっ!
ぱすとーれさんもモラタメ登録されたんですね~。
オススメ商品を見つけられたら教えてくださいね~。

viola | URL | 2011-10-13(Thu)01:14 [編集]


