violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!ディープクリーン

先日、モラタメ.netでいただいた歯磨き 「ディープクリーン」 のレポートです。

DSCN1950.jpg

■花王
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ



【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓


 



ワタクシ、普段から歯の健康やオーラルケアには興味津々なんです。
ディープクリーンの、「知覚過敏に効果がある薬用ハミガキ」
というところに惹かれました。

というのも、年々、知覚過敏の傾向が強くなり、今では冬の水道の水で
口をゆすぐのが辛いほどなんです(涙)
少しでもこの辛さを和らげたい・・・。

使ってみると、ハミガキの方は、味や泡立ちがソフトで
優しい感じがしました。
薬用とありますが、ニオイも味(といったらいいのか?)も
薬っぽさやクセはなく、これなら毎日快適に使い続けられそうです。

シュワッとする、あの、ハミガキ独特の刺激が少ないので、
人によってはちょっと物足りない気持ちになるかもしれませんが、
私にはちょうどいい感じです♪

価格も少し気になるところですが、1本使い続けて知覚過敏に
効果が現れるのであれば、これはリピ買いでしょう♪

そして、今回使ってみて一番のお気に入りは、歯ブラシ!
これはもう、とっても気持ちよかったです~♪

歯ぐきを、極細毛束が何ともいえないちょうどいい力加減でマッサージ。
あまりの気持ちよさに自分で磨きながらもうっとりしてしまうほどです。

これまで長年、他社の歯ブラシを「指名買い」し続けていた私ですが、
その歯ブラシと比べて、毛束の硬さはディープクリーンの方が
好みだと思いました。
次回は、このディープクリーンを「指名買い」したいと思います (*^.^*)

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました~。



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モラタメ

こんばんは!!!
モラタメ、皆さん色々当たってるみたいで
うらやましいです♪♪♪
私は、モラタメと相性が合わないみたいで、
全然当たらず、1週間ほどで応募挫折しましたwww
(あ、諦め早すぎですかね。。。)

また遊びに来まぁす♪

Taemi

Taemi | URL | 2011-11-29(Tue)21:25 [編集]


Taemiさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

1週間ほど・・・は挫折早すぎですよ~(*^.^*)
私も始めて2か月くらいは「なしのつぶて」でしたが、
最近は頻繁です。

ある日突然、買い物した覚えがないのにピンポーンと
宅配便が届くとテンション上がります♪
気が向いたらまたチャレンジしてみてください。

viola | URL | 2011-12-03(Sat)23:23 [編集]


