violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

新しい仕事

実はワタクシ、転職しました。
11月から新しい職場で働いています。

転職経験は何度かありますが、ブランクなしで働くのは今回が初めて!
10月末まできっちり働いて辞め、11月1日から新しい仕事です。

今回の仕事も派遣で、しかも前回のような3か月更新ではなく
1か月更新なので、先行き不透明感この上ないですが。

111112_0950~0001

転職した頃に撮ったある朝の空の写メ。
空ってうまく撮れませんね~、難しい!
何度も撮って経験積むと、そのうち上達するのかな?


とりあえず、最初の1か月が過ぎて年末まで延長、
その後さらに1月まで延長が決まりました。

1か月ちょっと経って少しずつ仕事にも職場にも慣れてきた気がします。
新しい仕事、新しい出会いって、何歳になっても新鮮な気分になれて
楽しいですね。

以前は転職の度に、仕事のことで悩んだり、今までの自分の人生を
振り返って後悔したりでしたが、今は、もう吹っ切れているかな?
悩んでも仕方ない。

目の前にある仕事、自分ができる仕事に向かって、全力で頑張るだけです。


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

