violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

悩みは人それぞれ

5日の派遣の仕事、結局ダメでした~
 (´ω`)‥トホー

7日に電話があって、
他に経験者が見つかり、この仕事の紹介はできなくなった、
他に紹介できる仕事が見つかれば、また連絡する、
とのこと。

 はい!気持ちを切り替えて、次行きます~。 


話は変わって・・・
今日は友達がウチにやって来て、二人でお昼を作って食べました。
会うのは久々・・・2年ぶり以上かな?

2人キッチンに並んで料理を作りながら、ぽつりぽつりと彼女が話し始めたこと・・・
時々、涙で途切れながら・・・

当たり前だけど、人って何歳になってもどんな生活を送っていても
それぞれ悩みを抱えているんですね。

20代前半にたくさんの人から祝福されて結婚して、
ステキなだんな様とお子さん達に囲まれ、
郊外のおウチでゆとりの主婦生活を送っている、
私から見れば、幸福を絵に描いたような彼女。
リストラと不景気、加えて男運の悪さで転落人生の荒波をもがき苦しんでいる私。
境遇は大違いですが・・・。

今日は、ウチに来てくれてありがと!
悩み、打ち明けてくれてありがと!

結局、私、いいアドバイスできなかったね、ごめん!
でも、しんどくなったら話聞くからまた会おうね!

お互い、がんばろうね! 



~ブログランキングに参加しています~

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

