violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスの飾りつけ

ささやかながら、クリスマスの飾りつけをしました。

玄関に置いている戸棚(靴を収納しているので靴箱?)の上が、
私の部屋の中で季節感を表現する唯一のスペースとなります。
何年かぶりで登場!
クリスマスツリーの置物(?)。

DSCN2120.jpg

もっとセンス良く他の場所も飾りたいとは思うんですが、
ごちゃつくのを恐れてしまう私が心の中にいます。

DSCN2121.jpg

週末に友達がやってきてお鍋パーティーをするので、
歓迎の意をこめつつ、今回は玄関だけにしておきます・・・。
それにしてもしょぼいなぁ。

DSCN2118.jpg

「私の部屋」でかわいい!と一目ぼれして買った小鳥と鳥かごの飾り。
1,000円くらいだったかな?
安全ピンで壁の布にとめてみました。
100円ショップ「Kitchen Kitchen」で買った赤と青の丸い飾りも一緒に。
こちらはあわせて500円でした。

なんせ去年まではクリスマスだろうが、
おかまいなしの部屋だったもので・・・(^_^;)
こういうかわいい季節ものの飾りも、これから少しずつ増やして
いきたいです。

~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンプルな飾りつけですごくいいと思いますよ^^

週末パーティ楽しんでくださいねv-384

ぱすとーれ | URL | 2011-12-24(Sat)04:24 [編集]


ぱすとーれ様

>シンプルな飾りつけですごくいいと思いますよ^^

ありがとうございます♪
何だか写真で撮るとしょぼく見えたので、テンション下がっていましたが、
ぱすとーれさんから頂いたコメントでちょっと復活♪
友達にも好評でした (*^.^*)

viola | URL | 2011-12-27(Tue)00:11 [編集]


