violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

トマト鍋で鍋パーティー

週末、私の部屋で「鍋パーティー」をしました。

DSCN2089.jpg

トマト鍋です。
あまり赤くないですが・・・。
普段、トマト鍋はトマト缶で作りますが、
今回は友達が「カルディ」でトマト鍋の鍋つゆを買ってきてくれました。

味は、塩味とニンニクがきいていておいしかったです。
ブイヤベース風。
普通のトマト鍋よりちょっと大人な味かな?

DSCN2090.jpg

これまたお土産に持ってきてくれた生ハムと共に・・・。

まずはスパークリングワインで乾杯!
後はワインとビールとチューハイを、それぞれが好きなペースで
お鍋をつつきながらしゃべりながら楽しみました。

話題はいろいろ。
今年1年の振り返り。
仕事や恋愛や家族のことなど。ドラマや趣味の話も。
そして来年の抱負。
来年の春は旅行へ行こう!という話も出ました。

トマト鍋、しめはリゾットで。
デザートは、これまたお土産に持ってきてくれた
R.L(エール・エル)のワッフル。
もうお腹いっぱい!でも入るんですよね~。

いつものことながら、お昼過ぎから始まった鍋パーティーは、
終電を心配する時間まで続きます。

ああ、しみじみと楽しいなぁって思います。
女友達と過ごす時間って、どうしてこんなに楽しいの~!!


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

