violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

モラタメ!ボーノチーズ

鍋パーティーの時、モラタメ.netでいただいた
「ボーノチーズ」を出しました。

1112_DSCN1951.jpg

▼明治 ボーノチーズ(チェダー/モッツァレラの2種類)
各10袋 計20袋セット 実売価格 3,560円(税込)


詳しい商品情報は、こちら ←WEBサイトへ

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓


 



パーティーまでにも一人でちょこちょこ楽しんでいましたが、
チェダーもモッツァレラもおいしかったです♪
 チェダーのコクと香り。
 モッツァレラのみずみずしさ。

これはワインが進みます!

一人暮らし女子が、ウチでちょこっとワインを楽しむ・・・
そんなシチュエーションにぴったりです。
食べ切りサイズだからいつも新鮮でおいしいのがうれしい!

1112_DSCN2125.jpg

これまで、ワインのおつまみ用にカット済みのカマンベールや
ベルキューブをよく買っていましたが、このボーノチーズも
定番になりそうです。

鍋パーティーでも大活躍でした。
普通にぱくっと食べるだけでなく、細かくサイコロ状にカットして
チェダーはサラダにトッピング。

1112_DSCN2124.jpg

モッツァレラはしめのリゾットへIN!!
リゾットにまろやかさが出て、さらにおいしくなりました。

あと、韓国のりで好みのチーズと一緒にかいわれを巻いて
手巻き寿司風に。
これも韓国のりの塩味とかいわれの苦みが効いておいしかったです。
もうこの段階になったら写真もありませんが (^_^;)

おかげさまでいろいろ楽しめました~♪

20袋と本当にたくさんいただいたので、帰り際に友達にも
おすそ分け・・・。
喜んでもらえましたよ。
モラタメさん、明治さん、ありがとうございました~(*^.^*)


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。