violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

ステキな出会い

大切に履き続けて3年目になる靴があります。
年末に大丸で同じ靴を発見!
迷うことなく即購入♪

「D'ICI」という靴で17,000円くらいの値段でした。
ここの靴は履き疲れないので好きで、よくチェックしています。

DSCN2117.jpg

実は以前、あまりに気に入ってもう1足欲しくなり
お店に問い合わせたことがあったんですが、
その時は在庫なし入荷予定なしとの返事でもうあきらめていたんです。

3年前の靴なのに、こんなことってあるんですね~。
運命の出会いを感じちゃう♪
婚カツもこんなステキな出会いがありますように・・・。

婚カツって・・・
ええ、まだあきらめていませんけど、何か?


これは、ユニクロのパンプス 2,990円。

DSCN2116.jpg

デザインと価格にひかれ買いましたが、
残念ながらサイズが合わず、1度履いたきりでそのまま・・・(涙)

年末に買った2足の靴は、1足は満足、1足は後悔。
(サイズが合わないのに買った私が悪いんです)
本当に自分にとって価値のあるものを選ぶ、って
いうのは簡単だけど難しいですね~。


▼「D'ICI」は、フランス語で「今いる場所から」という意味です



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

