violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

恋って・・・いいわね!

職場の隣の席の女性・・・
私と同じく派遣社員の立場で、仕事の合間にちょこちょこと
世間話をするようになった程度の仲ですが、
その彼女、どうもこの週末に遠距離恋愛中の彼氏のところへ
遊びに行くようです。

いえ、実際のところは、どうなのかわからない・・・(^_^;)
ただ何とな~く、彼女とこれまでに交わした会話のはしばしと、
今日の帰り際の様子から察して私が想像しているだけなんですが。

夕方、もうすぐ仕事が終わるという頃。
彼女ときたら、
もう・・・
ウキウキがおさえきれないんです。

明らかに落ち着きがなくソワソワ。
落ち着きをなくしていることを隠そうとしてか、やたら平静を装って
仕事のことを話しかけてくるのですが、はっきり言って
心のウキウキは全然隠せていません!
(多分、本人は隠しきれているつもり。)

そんな彼女を眺めていると、とても微笑ましい幸せな気分になりました。

私も昔はそんな気分の頃が・・・
いやいや、これからも恋をして彼女のようにときめきたいよ~♪


帰る間際、彼女から小声で受けた相談。
-東京にいるお世話になった男性に何かお菓子を渡したいんだけど、
その人はチョコレートが苦手だからチョコレート以外で
何かいいのはないかな?-

ますます微笑ましい!
東京の人になら関西のお店のがいいんじゃない?と、
神戸で評判のお菓子屋さんをオススメしたら、とても喜んでくれました。

楽しい連休を過ごしてね♪


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

