violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

写真の断捨離

引っ越しの時、段ボール箱に詰めながら思ったんですが、
ずっと延び延びになっていました。
写真の断捨離。

昔、デジカメじゃなかった頃のものが、アルバムの形やタイプが
バラバラで非常にかさばっているんです。
アルバム以外にも、未整理の写真やネガフィルムなどもあったりで、
引っ越しの時、段ボール箱3個分になっていました。
そして、その思い出の品は、開けられることもなくひっそりと
部屋の片隅に眠っています。

必要な写真だけをスッキリと整理したい・・・

そう思いながら探していたら、かわいいアルバムを見つけました!

▼ナカバヤシ 布クロスアルバム テラコッタシリーズ
album.jpg



カラーバリエーションも豊富。
ブラウン、ホワイト、イエローを購入してみました♪

DSCN2189.jpg

ブラウンは茶色というよりこげ茶で、私はこのこげ茶が一番好きです。
布張りの表紙は完璧な無地で、一切文字や絵などはありません。
気持ちいいほどのシンプルさ。
布地の素材、色合い、全て気に入りました。
こんなおしゃれなアルバムがあったなんて、知らなかった~。

DSCN2190.jpg

中はこんな感じ。
パノラマ写真も入ります。
↑すみません、パノラマ写真は入りません。
両面テープで貼りつけています。


このアルバムに今までの写真整理して、
必要なものだけを見たい時にすぐ見られるように
きれいに残していきたいです。



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

