violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

週末ジョギングと梅の花

土曜、日曜と久しぶりに週末ジョギング・・・。
いつも行く公園の梅が見ごろでした。
梅の香りなのかな?
あたりには良いニオイが漂っていましたよ♪

120311_1235~0001

う~ん、うまく撮れないぞ!
ケータイで写真撮るの難しいな。
何だか枝がヘンな感じ。


ジョギングを忘れ、気付けば緑を眺めながら
の~んびり歩いてしまっていました (^_^;)

これから公園散策が楽しみな季節になります。


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、春なんですね。
この前 年が明けたばかりに思いますが…(笑)

私も最近草木や花を見て季節を意識するように
なりました。
散歩しながら目で楽しむってイイですね。
気持ちがスッとします。

チャ~ボウ | URL | 2012-03-14(Wed)19:51 [編集]


チャ~ボウ様

コメントありがとうございます(*^.^*)
そうですよ、もう春ですよ~!
私も去年一昨年くらいから散歩で季節の変化に気づくようになりました。
それが私にとっては「ちょっとしたぜいたく=ゆったりと時間を楽しんでいる」
と感じるんです。
ヘンかしら?
なので散歩中の私は、見た目普通ですが心の中はだいぶ興奮気味です。

viola | URL | 2012-03-15(Thu)00:54 [編集]


