violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!飲みすぎいかんぞー

先月の話になりますが、モラタメさんで「お試し」してみました!

▼マルマン株式会社
飲みすぎいかんぞー
 実売価格 1,500円(税込)
 のところ、
 送料関係費 735円(税込) で試せる!


nomisugiikanzo.jpg

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓

 



ひょっとしたら、私は食べることより飲むことの方が好きかもしれません。
いえ、どちらも好きですけどね~。

そんなアラフォーviolaも、年齢と共にお酒との付き合い方について
考えさせられるようになってきました。

若い頃は全く考えなかった二日酔いの心配をするようになりました。
酔っ払って帰ってきた日は、その後がだらしなくなりました。
(化粧を落とさず歯も磨かずそのまま寝ていたり!)

昔のように、どんなにお酒を飲んでも次の朝はさわやかに迎えたい!
体の中に入りすぎたアルコールを「なかったこと」にしたい!


そんな気持ちから、今回お試ししてみました。

が、

よく見たら「しじみ」や「ウコン」のエキスは入っていますが、
サプリメント=食品 なんですよね。
私が期待するのは、「液キャベ」もかすんでしまう、
劇薬並みの速攻&効果・・・。
ちょっとサプリでは物足りないかもしれません。

ただ、歓送迎会の多いこの時期、飲み会がある日は
ちゃんと「飲みすぎいかんぞー」を飲んで備えているので
そのおかげか二日酔いにはなっていません♪
まあ、そこまで飲まないようにしているっていうのもありますが・・・。

今週末は、酒豪の親友と心行くまで飲むつもりで張り切っているので
今度こそ「飲みすぎいかんぞー」の出番かも。


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

