violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!クリスタルガイザー

先月、お気に入りの「クリスタルカイザー」が、モラタメさんで「お試し」
に出ていました!

早速ポチリ・・・。

▼クリスタルガイザー スパークリングレモン 24本セット
 メーカー希望小売価格:3,264円(税込)
 のところ、
 送料関係費 1,470円(税込) で試せる!



crystalgeyser.jpg


【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓

 



ガス入りのミネラルウォーター、昔からわりと好みなんです。
初めて飲んだのは、20代半ば、カナダに旅行した時かな?

当時、日本では炭酸飲料というと「コーラ」や「ファンタ」のような
子ども向けのジュースというイメージでしたが、
海外では普通にのミネラルウォーターとしてあり、
水の売り場には「ガス入り」、「ガスなし」と区別してあるのが
カルチャーショックでした。
そして、その「ガス入りミネラルウォーター」は、
ガイドブックに載っているほど不味くなく、むしろ「好き」と思いました。

特に、この「クリスタルガイザー」は、炭酸がきつくなくて
のど越しがマイルドなのと、ほんのり柑橘系の味があって
飲みやすく、お気に入りです。

3年前にどんぴしゃマイブームで、会社近くのセブン-イレブンで
毎日購入していました。
残念ながら次の年、そのコンビニから姿を消した後は、
自宅近くのスーパーで100円で売られているのを発見、
何本かため買いするようになって今日に至る、という状況です。

今回、本来は「試す」人が対象なのについついお気に入りなので
ポチってしまいました。
モラタメさん、大塚食品さん、ありがとうございます!


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

