violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!チョコラBBスパークリング

またまた、モラタメさんで私のお気に入りの品が出ていたので
「お試し」しました~♪

▼エーザイ株式会社
 チョコラBB®スパークリング 12本セット
  実売価格 1,692円(税込)
  のところ、
  送料関係費 840円(税込) で試せる!



chocolabb.jpg


【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓

 



チョコラBBスパークリング、昨年のマイブームでした。
ちょうどいい量なんですよ、時々炭酸が欲しくなる時の。

そして、何より
おいしくて、そして体にいい!
のがいい。

厳密には「体にいい」という表現はなく、「キレイをサポート」する
働きのある栄養素が入っている、ということですが、
食品ジャンルの商品で「おいしくて体にいい」だなんて、
これ以上の長所はないですよね。

「チョコラBBスパークリング」っていう名前もいい!
商品のイメージにぴったり!

ネーミングのセンスの良さを感じます。

ところで、炭酸系の飲み物をふと飲みたくなる時ってありませんか?
私のそんな時は、
・ちょっと暑いな、というくらいの時。
 (本当に暑い時は冷たい麦茶が最高!)
・まったりして、あるいは煮詰まって、気分転換したい時。
・仕事中、眠気を催してしまった時。
 (特に午後2時が超ヤバ!)

そんな時、ちょっと炭酸が飲みたいんです。
たくさん飲むとお腹がパンパンになるし、うっかり静かな職場で
ゲップをやらかしてしまうという危険もありますし (^_^;)

コーラやファンタなんかも、オフィスの自販機で60円か70円の
ミニサイズを出したら、そこそこニーズはあると思うんですけどね。

ないですかね?
モラタメさんで試させていただいた「チョコラBBスパークリング」を
会社に持って行っている私は、少なくとも買いますけどね~。

さて、この「チョコラBBスパークリング」、
期間限定で「ホワイトグレープ味」もあるそうなので
こちらも要チェックです!

エーザイさん、モラタメさん、今回もありがとうございました。


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

