violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

ゆたぽんカバーを手作り

冬、毎晩お世話になっていた「ゆたぽん」。

エコな暖房としては湯たんぽもアリなんですが、
ワタクシ、湯たんぽのゴツくて硬いカンジがダメでした (>_<)

DSCN2299.jpg

それにしても・・・

このオレンジ色、何とかならんか!

と思いながら使い続けていた昨シーズン、そして今シーズンも終わった、
という今頃になって、ようやくカバーを手作りしてみました~

DSCN2301.jpg

ボロ布におろすつもりだった古Tシャツに、せめてもの飾りに・・・と
家にあったレースをつけて。

シャツが伸びて伸びて・・・
寸法測りにくい!切りにくい!縫いにくい!
苦労の果てにやっと出来上がりました~。

何か、これ、枕カバー?
ダサ・・・(^_^;)


時間かかったし、大きさもブカブカ、ダサダサだけど
苦労して作ったので愛着湧いています。
来シーズンはよろしく~♪


~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいー!!
私もゆたぽん、使っていました。
(引っ越しで置いてきてしまいまして)
気持ちいいんですよね~
肩もほぐれていく感じがしました。
私はこのオレンジ、全然気にせず使っていましたが
オシャレな方はこういう所にも目がいくのですね。。。

ふーみん09 | URL | 2012-04-27(Fri)08:14 [編集]


ふーみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪
ふーみんさんはゆたぽんを肩こりにも活用されてたんですか?
私はもっぱら足元でした。
私も肩こりが辛い時があるので、さっそく試してみます(^O^)

viola | URL | 2012-04-29(Sun)13:10 [編集]


