violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!ほんだし

モラタメさんで、当たりました~♪

▼味の素株式会社
 「ほんだし®」小袋8g×4袋(顆粒32g)


DSCN2307.jpg

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓





ほんだしと一緒についていた「具だくさんの絶品汁」のレシピから
「肉巻き春雨の絶品汁」を作ってみました。

DSCN2332.jpg

春雨をお味噌汁に初めて入れたけど、おいしい~♪

時々、野菜不足を解消しようと具だくさんのお味噌汁を作りますが、
ボリュームが出て食べごたえがあっていいんですよね~。
それが、春雨を入れることによってさらにパワーアップ!
これ一品で十分立派なおかずになって、満足度高いです。

でも、肉団子がお鍋にひっついて崩れてしまった (>_<)
次は電子レンジでチンしてから入れてみようかな?
春雨、もうちょっと多めでも良さそう。
また作ってみます。

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました~。


~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

耳より情報ですね^^
…でも、私はそんなに料理しないので少し残念(^^;

幸之助 | URL | 2012-05-13(Sun)00:38 [編集]


幸之助さんへ

こんにちは (^O^)
幸之助さんはあまり料理しないんですね。
あれ?でも、食品関係の資格お持ちだったんじゃ???
といいつつ、私もそんなにする方じゃありません。
具だくさんお味噌汁は、そんな私の強い味方!
これで皿数が少なくてもOKなので・・・(*^.^*)

viola | URL | 2012-05-14(Mon)17:06 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モラタメ!ほんだし】

モラタメさんで、当たりました~♪▼味の素株式会社 「ほんだし®」小袋8g×4袋(顆粒32g)【モラタメ.net】とは・・・新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。実

まとめwoネタ速neo 2012-05-11 (Fri) 06:57


