violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

ルピシアの紅茶

先日、友人からルピシアの紅茶をいただきました。

「サクランボ」というフレーバーティーです。
缶を開けたとたん、びっくりするくらいフレッシュな甘酸っぱい香りが
もう飛び出す勢いです。
この香りの素晴らしさに、まず感動!

紅茶自体ももちろんおいしいしのですが、
缶を開ける前からこんなに気持ちがアガる紅茶は初めて♪

DSCN2310.jpg

紅茶の他に、蜂蜜とクッキーも。
残念ながら、クッキーはもう食べちゃいました~。

この蜂蜜がまた、最高!

当然ですが、普段愛用のお徳用はちみつとは大違いです。
甘いのは甘いけど、さわやかさが突き抜けています。
さすがルピシア、上品なお味 (*^.^*)

私も今度誰かにプレゼントを贈る時、ルピシアにしよう。


▼ルピシアには緑茶もあります



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

