violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

GW中に久々の婚活(1)

すっかりご無沙汰していますが、一応まだ結婚相談所に登録している身、
たまにお見合いの申し込みがあります。

120512_1442~0001

関係ないですが、我が団地のツツジが満開です。
まさに今が花盛り!
うっ、アラフォーにはまぶし過ぎます (ToT)

お相手のプロフィールと写真を見てお受けするかお断りするか決めますが、
私の場合、大体お受けしています。
だって、会ってみないとわからない部分って相当大きいんですよ!

これまではその部分がネックとなり、残念ながらお断りするという
結果ばかりでしたが、いつの日かプロフィールと写真だけでは
はかりしれないステキな一面を持った男性と巡り会えるかも・・・
などと、夢見がちなことを考えているワタクシです (*^.^*)

今回お会いした方は、えーっと年齢は忘れましたが(!)
確か、同い年か一つ上か下くらい・・・。
大学院卒、一流企業の技術職、さすがに年収もお高い!
完全に、私にはもったいない方です。
写真は見るからに真面目で大人しそうな文化部系メガネ君。
お見合いのお相手は、このタイプの男性が非常に多いです。

そりゃそうですよね、
自分で結婚相手を見つけられる人は、
男も女もサッサと結婚しちゃってますから。

自分から女性に声をかけることができなかったんだろうな・・・
という男性がほとんどですね。
女性の方は様々なタイプがいるように見えますが。
女性とはほとんど話す機会がないので、実際のところどうかわかりません。

まあ、そんな真面目でメガネの男性から申し込みがあり、
連休に挟まれた平日、お互いの仕事帰りに2人で会うことになりました。

待ち合わせは電話で話したとき、彼から指定された駅近くのとあるベンチ。
5分前に着きました。

え???

ベンチにメガネのサラリーマンが

2人座ってるんですけど!

どっち・・・???えっと、多分こっち・・・


事前に写真を見ていますので、
多分こちらの方だろうな~と見当はついたんですが (^_^;)

続きはまた後日・・・。


~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW中に久々の婚活(1)】

すっかりご無沙汰していますが、一応まだ結婚相談所に登録している身、たまにお見合いの申し込みがあります。関係ないですが、我が団地のツツジが満開です。まさに今が花盛り!うっ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-20 (Sun) 10:41


