violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

今日のジョギング

今さっき、ジョギングから帰ってきました。

4月の半ば頃から日差しの強さに負け、夕方走ることにしています。
ワタクシ、朝が苦手なもので早起きして走るという選択肢はなく、
冬までは夕方に走ることにします。

徐々に体が慣れてきたみたい。
今日はいつもよりちょっと多めに走ってきました~。

↑ うふ、染野助・染太郎みたい (*^.^*)


真夏の熱中症予防には、今ごろの時期から
毎日少しハードな運動を30分した後、牛乳を飲む
という習慣をつけるのが良いらしいです。

でも・・・
いくら牛乳好きなワタクシでも、今、牛乳を飲めといわれると辛い・・・。

はい!無理です (>_<)


▼そろそろ靴くらい買おうかな(爆)




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

走ってらっしゃるんですね、尊敬します。
私走るの苦手で、歩いてます。
運動後に牛乳はきついですね~お茶か水がいいなと思ってしまいます。

前のブログですが、こうやってPC触っていてもTVをつけてますね~反省。
あと、調べることをメモしておいてそれだけ!っていいですね。私もそうします。
他にも節電方法考えてみます。

wanco. | URL | 2012-05-19(Sat)20:56 [編集]


わんこさんへ

週末の出かけていない日に走っています。
私も走るのは好きじゃないですが、お金をかけずに空いた時間で
てっとり早く運動できるものといえば、ジョギングかなと。
ものすごいゆっくりですよ~、走りながら話せるくらい。

走り終わったら何だかやりとげた感があって気持ちいいです。
でも、牛乳はねぇ・・・(>_<)
だまされたつもりで今度挑戦してみようかな?

パソコンとテレビって、注意して振り返ると
結構ムダにつけている時間が多いですよね。
微々たる量でしょうが少しでも意識して節電しようと思っています。

viola | URL | 2012-05-21(Mon)19:09 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のジョギング】

今さっき、ジョギングから帰ってきました。4月の半ば頃から日差しの強さに負け、夕方走ることにしています。ワタクシ、朝が苦手なもので早起きして走るという選択肢はなく、冬まで

まとめwoネタ速neo 2012-05-20 (Sun) 10:41


