violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!カルピスソーダ

モラタメさんで、当たりました~♪

▼カルピス株式会社
 カルピスソーダ 500mlPET×2本セット


DSCN2333.jpg


【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売されていない商品をいち早く試せることがあるのも
魅力のひとつです。
さらにコメント投稿でポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓





せっかくもらったんだし、CMみたいに
快晴の海辺でいい汗をかいた日に爽やかに飲もう!と思っていましたが、
あれはカルピスウォーターのCMでしたね (^_^;)

カルピスソーダのCMはこちら。

calpissoda.jpg

海辺ではないですが、1日外で運動した先週の日曜日に飲みました。

何となく私には、「カルピス」って、懐かしいイメージが
あるんね、昭和の。
子どもの頃のおやつの時間、カルピスがあれば幸せな気分になれました~。

ですが、現在のカルピスソーダのキャッチコピーは、

味もボトルも スッキリ進化!


なるほど。
確かに、ペットボトル、ラベルのデザインにレトロ感はなく、
スッキリ感と柔らかさがあって、カルピスソーダらしさを感じますね。
味は、まろやか。
以前よりさっぱりして飲みやすくなったような気が。
カルピスの優しさと少し控えめな炭酸がホッとする~ (*^.^*)

そう!
ホッとする・・・。

どちらかというと、私は、眠気覚まし対策や爽快感が欲しい時に
炭酸飲料を飲むんですが、カルピスソーダの場合はそうじゃないですね。
ちょっと口寂しい時やホッとしたい時に飲みたい。
懐かしい甘さと柔らかい炭酸が、優しく癒してくれるんです。

やっぱり出た!
「懐かしい」イメージ!
昭和世代には進化した味の中にも、やっぱりどこか懐かしさを
感じるみたいです。

もう1本、今度はいつ飲もうかな?

モラタメさん、カルピスさん、
ありがとうございました~♪


~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モラタメ!カルピスソーダ】

モラタメさんで、当たりました~♪▼カルピス株式会社 カルピスソーダ 500mlPET×2本セット【モラタメ.net】とは・・・新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。実...

まとめwoネタ速neo 2012-05-31 (Thu) 15:48


