violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

6600分の1のスカイツリー

東京に住む友人から、スカイツリーのお土産をもらいました。

できる前から近所は観光客が多かったそうですが、
できてからはより一層のにぎわいだそうです。

DSCN2412.jpg

箱に大きく書かれた6600の数字。
何でもこのチョコは、スカイツリーの6600分の1の大きさに
したのだそうです。

6600分の1て・・・

それが何なん?

っていう気にはなりましたけど。


この数字へのこだわりの強さは横に置いておいて・・・
ホワイトチョコにクリスピーの粒々とクランベリーの細かいのが
混じっていて、味、歯ごたえ共に変化があります。
全部チョコだとちょっと苦手かもしれないワタクシですが、
これはおいしくいただけました~♪

話題のお土産をありがとう (*^.^*)



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6600個食べるヤツとか現れそうですね(笑)
とりあえず私は通天閣に挑戦したいと思います(爆)

幸之助 | URL | 2012-07-07(Sat)01:20 [編集]


幸之助さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
通天閣、行きます!
今から!
お天気が心配だけど・・・。

viola | URL | 2012-07-07(Sat)07:34 [編集]


