violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

つけまつげで華になれるか?

ワタクシ、一重まぶたの女です。

残念ながら、全体的に全く華のない化粧映えのしない顔で、
そのため今までお化粧に興味がありませんでした。

でも、先日、

「一重の人がつけまつげをつけるとパッと華やかになる、らしい」

という、マユツバものの情報を聞きつけ、
今、つけまつげに興味津々!

つけまつげで私も華のある顔になりたい~♪

早速、つけまつげを買いに行きましたが、知識がなさ過ぎて

 ・どんなタイプを選べばいいのか
 ・つけまつげの他に必要なのモノは何か

が、わからず、残念ながら手ぶらで帰ってきてしまいました(泣)

そんな状況のワタクシにぴったりなステキな動画をYouTubeで発見!


▼一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK




勉強になる~!!
雑誌に載っている方法(二重まぶたの場合)とは全然違うんですね。

つけまつげは、とにかく慣れが肝心なんだそうで、
華のない残念アラフォーviolaもあきらめずチャレンジしてみます。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほほう、つけまに挑戦するのですね(^_-)-☆

私も一度はしてみたいなぁ~と憧れてはいますが
なんせ悲しい事に右・左が そろって無く一重・二重なんですよねぇ~(T_T)
アイシャドウすらままならんのです(笑)

夏に向けてパッと華やかにしちゃって、しちゃって~~!←私ゃ何者?(笑)

チャ~ボウ | URL | 2012-07-15(Sun)16:26 [編集]


チャーボウさんへ

こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます。
つけまつげゲットしましたよ~。
早速つけてみたら、何と両目とも二重になったんです!
チャーボウさんも一度お試しあれ。
両方くっきり二重になるかもだぜぇ~♪

ただ、私は二重になったまばたきの感触に慣れず、
違和感感じまくり、目をこすりたい衝動にかられまくりでダメでした~ (ToT)

つけまつげを1センチほどにカットして目尻だけにつけるという
テクもあるようなので、今度はそれを試してみようと思います。

viola | URL | 2012-07-16(Mon)11:04 [編集]


