violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!クリーミースムース

モラタメさんで当たりました~♪

▼株式会社 明治
 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット


何と8個も!
たくさんいただいたので実家や周りの人にもおすそ分け。
みんな喜んでくれています。

▼クリーミースムース  ←詳細はこちら。

パッケージには「焼かないパンに最適」とのことなので、
「ふんわり」という柔らかいタイプの食パンを買ってみました。

DSCN2523.jpg

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売されていない商品をいち早く試せることがあるのも
魅力のひとつです。
さらにコメント投稿でポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓






ムースタイプって大好きです。
だって、おいしいけど固くて塗りにくいのが玉にキズのバターが
スルスルーッて面白いほど簡単に塗れるんですもん。
ホテルの朝食なんかで、ムースタイプのバターが出てきたら
テンションUPです。

DSCN2524.jpg

この「クリーミースムース」もスルスルー♪
パンに塗りやすくて とっても良い感じです。

DSCN2526.jpg

食べてみると お・い・し・い!!

優しい塩味がほんのりとして食べ飽きません。
食感はふんわりしていてまるで生クリームのよう です。
いえ、クリームチーズかなぁ。
これは朝からテンション上がります。

DSCN2528.jpg

休みの朝は

 はちみつをonしてみて~♪
 次はブルーベリージャムをonしてみる~♪
 次はムースソフトだけで~♪
 その次はどうしようかな~♪


朝食をこころゆくまで楽しむことができました。

DSCN2529.jpg

次は、他の食べ方にもチャレンジ。

DSCN2530.jpg

生ハムとレタスで、おかずバージョンです。
これもおいしかったんですけど、こうなったら
クリーミースムースが脇役 になっちゃって、少し残念。

まだまだクリーミームースの魅力にとりつかれている私は、
もうしばらくは、主役としてパンにつける食べ方で楽しみたいと思います。


モラタメさん、明治さん、
ありがとうございました~♪



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

