violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

リップを使い切る

お気に入りの「DHC薬用リップクリーム」
いつも最後まで使い切っています。

リップクリームって、普通に使ってレベルまで達しても、
その先にまだまだ使える「地下リップ」が眠っているんです。
レベル以下では、口紅用のブラシが活躍。
地下3階くらいまで?は、十分にありますよ。

DSCN2164.jpg

口紅用のブラシ、昔は「口紅は輪郭が命!」ぐらいに気合いを入れて
使っていましたが、今は使わなくなりました。
そのブラシで地下リップを掘り進み、やがて底に到達。
最後の最後まで使い切って、そして、気持ちよくサヨナラ~♪



▼ディズニーバージョンもあります




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい地下リップ!とは~おもわず膝を打ちましたよ♪
私もとことん!使い切りますが、地下リップには気がつきませんでしたわ、勉強になります。

つけま、私も興味ありますが、つけたことありません。
けっこうまつ毛あるんで、マスカラしたらいいんですけど、めんどくさくなってしまって最近あまりビューラーさえも使わないんです。
今度、メイクに詳しい友達に会うので、聞いてチャレンジしよかなぁ~100円ショップのもけっこう使えるって前に言ってましたよ。


wanco. | URL | 2012-07-18(Wed)22:11 [編集]


わんこさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
地下リップ、かなりあるので使わず捨てるのはもったいないですよ~。
使わなくなったリップブラシの使い道はないものか・・・と
考えていた時、ふと地下リップを掘り出すことを思いつきました。
リップブラシも活躍できるし地下リップも使える、
一石二鳥のアイデアで、かなり気に入っています~(^O^)

つけま、ゲットしましたよ~!
100円ショップのつけま、使いやすいです♪
でも、まだつけ方に自信ないので一人コソ錬中・・・。
もうちょっと上手くなったら出かける時につけてみます!

viola | URL | 2012-07-21(Sat)22:45 [編集]


