violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

100均で見つけたスグレモノ

うわっーー!
ええっ?
す、すごい!
これもそうなの?何でーー?
一体、どうなってるんだ~?


ワタクシ、
100均に行くと、心の中でよくこういう声を発しています。

100均って、100円以上の価値があるスグレモノが多く、
100円で売られている事実に、驚き、感心しますね。

中には、やっぱり100均だもんなぁ・・・という残念なモノもありますが、
全体的にはスグレモノが多いので、
やっぱり世の中そんなに甘くないよな、と、腹が立つのと反対に
ちょっと安心感?を感じたりします。

DSCN2622.jpg

この前、100均で買ったミニサイズ用のペットボトルカバー。
外出にペットボトルを持ち歩くので重宝しています。
さわやかな色合いが夏にぴったり♪
まるで子どもの靴下みたいな気持ちいい肌触りです。

モノを買う時は、
何でもまず100均をのぞいてからにしないと、損しちゃいますね!



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も去年、100均で2つ買っちゃいました^^

会社用とスポーツクラブ用♪
いっつも麦茶を入れてます♪

幸之助 | URL | 2012-08-26(Sun)18:23 [編集]


幸之助さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます!

幸之助さんもペットボトルにお茶いれる派なんですねー。
私も会社に毎日持って行っています。
出かけるときはミニサイズを・・・。

水筒を買おうかなと思うときもあるんですが・・・
最近のエコブームでいろんな種類がありますし。
でも、水筒って細くて底まで手を入れて洗えないんですよね。
それ用のタワシを買えばすむ問題なんですけど。
何だかんだで私は、ペットボトルを使いまわすスタイルが
気に入っています (*^.^*)

viola | URL | 2012-08-28(Tue)08:05 [編集]


ほんと、ほんと!!
その通り☆
私も、うぅ~ん、どうしようかな”と考えるものは
だいたい100均に行ってみてます。
なんでも置いてありますからね~(*^。^*)
コスメコーナーでも結構楽しめそうなものがありますし、
実際、お化粧なんてしてしまえば何を使ってるのかわからないですしね(*^。^*)

ふーみん09 | URL | 2012-08-29(Wed)06:48 [編集]


ふーみんさんへ

コメントありがとうございます。
100均ショップって、テンション上がるんです。
何だか「お宝さがし」みたいで・・・。
膨大な品数の中から、自分が欲しかったもの、
100円以上の価値がありそうなもの、を見つけると
もう大興奮!
ホント、100円ってわからないものもありますしね。

viola | URL | 2012-08-31(Fri)07:20 [編集]


