violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

夜のとばりの物語

先日、テレビで映画「夜のとばりの物語」が紹介されていました。

▼「夜のとばりの物語」公式サイト

yorunotobari.jpg

フランス人が作った影絵のアニメです。
とっても美しい絵!
一目見て、この絵が好きになりました。

▼「夜のとばりの物語」予告編



本当に美しい世界!
すっかり魅せられたワタクシ、早速観に行こうとウキウキ♪で、
上映している映画館を探してみると・・・


大阪はすでに終了。

(((ToT) オー!ノー!


札幌、名古屋、広島、博多は、9月22日から上映されます。
興味のある方は観てみてください。


本当に大阪ではもう終わりなのかな?
どこか小さな映画館でやってくれないかな?
・・・あきらめきれません。
(ToT)

こんなにきれいな絵、DVDでなく映画館で観たいよぉ~。
(ToT)



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし ライフスタイル  
▼1人暮らし 独身・フリー
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていうか、、、
懐かしい、気持ちになりました。
これが映画館で見られるとなると
お好きな方は行きたかったでしょうね。
ちょっと足をのばして出かけてみられてもいいのでは?
奈良くらいなら来るのが遅い分、終わるのも遅いですし、いいのでは?、、、。

ふーみん09 | URL | 2012-09-01(Sat)04:30 [編集]


ふーみんさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですね、私も懐かしい気持ちもあります。
子どもの頃に読んだおとぎ話の絵本みたい。

もう、この2,3日はこの映画のことで頭がいっぱい・・・。
普段、何かに熱狂的にハマる・・・例えばアイドルのオッカケとか
したことが今までないので、こんなに観たいと強く思っているのなら
こんな時くらい「えいっ」と名古屋まで観に行くのもアリかなと思っています。

viola | URL | 2012-09-01(Sat)09:33 [編集]


