violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

タモリ倶楽部

「タモリ倶楽部」が、どうやら10月から
まっとうに録画できるようになりました~♪

ずっと、他の番組「あることないこと」や「もやもやサマーズ」
などとの抱き合わせになっていて、タモリ倶楽部だけを選択して
録画できなかったんです。

30分のタモリ倶楽部を見るために、
どうして2時間半も録画しないといけないのか、
何とありがた迷惑な話だ、と、納得いかない気持ちのまま
録画し続けること、幾星霜・・・。

tamori.jpg

これからは、他の番組を早送りしてとばさなくても、
見たいと思う番組をちゃんと見ることができるのね!

あ~、スッキリ!!

・・・欲を言えば、

もうちょっと時間とか曜日とか、
考えて欲しいなぁ。
関西では、日曜日(もう月曜日)の深夜2時30分ごろなんです。

タモリ倶楽部を

さ!明日から1週間頑張るぞ~!

って時に見るなんて、ねえ・・・。
センスないな



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは土曜の深夜に放送してます。
タモリ倶楽部を見るといつもマッタリした気分になります(^-^)
ちょっと外に出かけてみました的なロケとタモさんのリラックスした表情がいいんです。
字幕とかテロップがほとんどないのも嬉しいです。

そういえば昔、ゲストと草むしりしながらトークしてるだけの回があったなぁ(^^;

ぱすとーれ | URL | 2012-10-15(Mon)07:43 [編集]


ぱすとーれさんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、金曜や土曜の深夜にゆる~く見たいです。
草むしりは知らなかった、そんなこともやってたんですね (^_^;)
私的に最近の中では、
お経ヒットチャートがツボでした。




viola | URL | 2012-10-16(Tue)23:22 [編集]


