violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

たまにはいいよネ、物欲の秋

この秋、激しく物欲のトリコになっているワタクシ。

いつもはウィンドーショッピングがメインで、
欲しいモノがあってもウジウジ悩んだあげく、
見送ってしまうことが多いのに、一体どうした?
これまでの貧乏性の反動が一気に押し寄せたんでしょうか?

ネットで「かわいい!」と気になっていた服2点をGET!
通販サイトでは、どちらも「在庫なし」だったのですが、
店頭にあって良かった~♪
やっぱり試着せずに買うのは不安ですから。

どちらも店頭で試着後、迷うことなく購入即決!
いやん、太っ腹~。

kaimono2.jpg

シルクだから、肌寒い朝もあったかです~。
いろいろ合わせやすそう~♪

kaimono1.jpg

アラフォーにはかわいすぎる?
でも、まあいいか~!いいよね~!
買っちゃえ~!買っちゃえ~!

その後、勢いに任せ、
前から欲しいと思っていて、保留中だったレインシューズも購入。

ファーのマフラーも欲しい♪
でも、ちょっと待って。
これ以上、紙袋が増えると恥ずかしい・・・。
慣れてないもので (^_^;)
ということで、次回に。

あ~~~、幸せ♪

買い物した帰り道って、ものすごい幸福感に包まれる!
ヤバい、クセになりそう~ (*^.^*)

いいよネ、たまには私だっておしゃれしたいさ!




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる!!わかるわぁー
violaさんのその気持ち!!

いい買い物が出来た後って
るん♪ってなりますよね~(*^。^*)

日頃、きちんと節約してたりする人の方が幸福感は大きいみたいですよ☆

ブラウス素敵☆
知性的で品がありますね。

ふーみん09 | URL | 2012-10-29(Mon)02:44 [編集]


いい買い物できましたね~そういう日は踊りだしたくなる気持ちですよね。

姉と私は、何も買えずに帰る時は『今日は収穫なしやったなぁ~』って言いつつ、足取りも重い気がします。

物欲全開ですか、危険な香りがしますね~でも楽しいですね♪

wanco. | URL | 2012-10-29(Mon)09:16 [編集]


ふーみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

私のこのハッピー度、わかってもらえてうれしいです。
確かに日ごろ節約を心がけてせいか、
欲しいモノを見つけた時、
キターーーーッ!
テンション上がるんです (*^.^*)

viola | URL | 2012-10-31(Wed)22:56 [編集]


わんこさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も収穫なしで帰る時、足取り重いです。
買い物ってこんなに心を左右させるところが不思議ですね。
久々に服を買ったっていうそれだけで、
まだ幸せ感を引っ張っています~ (*^.^*)
そして、物欲もまだ治まってないんですね~。
どうしよ、でも楽しい♪

viola | URL | 2012-10-31(Wed)23:05 [編集]


うふふ。
お洒落して、かれすぃ~(笑)とデートを楽しんじゃってください(^_-)-☆
わたしもお洒落してデートしたい~~~(心の叫び)

チャ~ボウ | URL | 2012-11-01(Thu)21:48 [編集]


チャ~ボウさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

うふふ・・・
残念ながらかれすぃ~は、おしゃれに無関心なんです。
そしてまだ物欲が頭の中の大半を占めとります。
ヤバい・・・かばんも欲しいぞ。

viola | URL | 2012-11-03(Sat)09:54 [編集]


