violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!ニッスイEPAプラス

気になったモノを、モラタメで「お試し」♪

▼日本水産株式会社
 エパプラス EPA+DHA 大豆バー 6種10本セット
   実売価格 1,570円(税込) のところ、
   送料関係費 840円(税込) で試せます。


DSCN2745.jpg

【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売されていない商品をいち早く試せることがあるのも
魅力のひとつです。
さらにコメント投稿でポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓




商品の詳細はこちら

epa1.jpg

魚不足、常に実感しています!
嫌いじゃないんですが、魚のニオイが狭い部屋いっぱいにこもり、
そして残るのがイヤなんです。
どうしても魚が食べたい時は、スーパーで調理済みを買います。

でも、このエパプラスなら、
不足していると感じている、お魚パワーのEPAとDHAを
手軽にとることができるとのこと♪
興味津々です。

どの味から試そうかな?

季節が秋、ということで、まず「栗味」を試食。
魚臭さは全くありません。
あれ?
でも、栗の味も全くしないんだけど・・・

ごめんなさい!!

正直、おいしくない!
私は苦手です~ (>_<)

ただ、おいしさを求めるのではなく、
「魚料理を作ることなく魚の栄養がとれるスバラシイ食べ物」
と、頭の中で繰り返しこの商品のメリットをイメージすると
普通に食べられました。
(本当に)空腹時の栄養補給にぴったりだと思いました (^_^;)

実は私、SOYJOYも苦手なんですよね~。
でも、カロリーメイトのフルーツ味は好き♪


モラタメさん、日本水産さん、ありがとうございました~。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

