violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

無印のPET詰替ボトル

10月の「無印良品週間」(メンバーなら全商品10%off)で、
シャンプー、リンスの詰め替えボトルを買いました。
店頭に商品がなくてお取り寄せになったため、
ちょっと遅めのお披露目です。

DSCN2738.jpg

シャンプー、リンス、ボディソープ。
白で揃えてすっきり♪
見分けるために識別リングも購入。
カラバリがこの1タイプしかないのが残念です。
黒、グレー、白、ピンクとかが欲しかったなぁ。


▼PET詰め替えボトル ホワイト
白は人気がないのか、店頭に置いていませんでした

muji1.jpg


▼PET詰替ボトル用 識別リング
カラバリを増やして欲しい

muji2.jpg





~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントいただいたボトルですね!
「すっきり♪」の気持ちわかります~。
ところで、こういうボトルって、
どれくらいの周期で買い替えますか?

ちぃ☆ | URL | 2012-11-06(Tue)02:06 [編集]


ちぃさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうです、ちぃさんとほぼ同じ時期に買ったボトルです♪
私も3個買ったので、すごい偶然!と伝えたくて
コメントしました(*^.^*)

詰替ボトル、実は私、かな~り長く使っているのですよ。
前のは、市販のシャンプー(確かエッセンシャルでした)のを、
少なくとも3年は使い続けていました。
中身はその時々で違うものを詰替えて。
シャワーの最後に各ボトルもサッと洗ってカビ防止。
そして、詰替の度に中をよくすすいで乾かして・・・を
繰り返しています。

使えなくなるまで使い続ける気でおりますよ (^ω^)ムフ
ちぃさんはどうですか?

viola | URL | 2012-11-07(Wed)21:17 [編集]


