violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

今さら? ゴヤール サンルイ

今さらですが・・・
ゴヤールのトートバッグ サンルイ が欲しくてたまりません!

goyard.jpg

ついこの前までは「興味なし」どころか、
むしろ好きではありませんでした。
どうして、ビニールの模様入りバッグが10万以上もするのか、
理解できませんでした。

でも、よく見ると、
 とてもシンプルな形・・・
  →余計な仕切りや飾りがなく、使いやすい。
 素材が革ではない・・・
  →汚れ(キズやシミ)を気にせず日常的に使える。
 一目でゴヤールとわかるあの模様・・・
  →主張があるし、幾何学模様みたいでカッコいい。
良いではありませんか!

確かに高級品ですが、気に入って毎日体になじむほど
長く使ったなら、それだけの価値はあります。

それに、「気に入る」とは何だ?
と、よく考えてみると、
素材が良いとか、色や形が好きとか、思い出の品とか、
お手頃価格だったとか、いろいろ理由はあるでしょうが、
私の場合、最終的には「使いやすい」もの・・・

そして、「使いやすい」とは、
軽くて、丈夫で、荷物がたくさん入り、持ちやすく、
手持ちの服に合わせやすい、ということ。

使いやすそうだから欲しい、と思ったバッグが、
数年前から大流行のブランドバッグだった・・・というワケです。
流行る前から持っている、ならカッコいいけど、
私の場合、今さら?なほどに遅いですね~ (^_^;)
まあ、もともと流行に疎いマイペースタイプなので
そんなことは気にもしていませんが。

うーん、悩ましい!

どの色にするか・・・候補なのは、
黒×黒、黒×茶、赤、オレンジ、黄、青、ブルー、緑、白。
どの色もステキ!
欲しい!

もう3回もお店に行って、アッチを、コッチを、
と、肩にかけて見ていますが、
どの色にするか、いまだに決断できずにいます。
黒もいいけど、オレンジ、黄が実際に持つと
かなり良さげなんですよね~。

黒×黒、赤は入荷待ち。
予約しないと手に入らないなんて、まだまだ大人気ですね。

あーん、ホントどの色にしよう?
悩みすぎて仕事も手につかない~ (ノД`)ハア



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

