violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

アスタブラン サンプル使用レポート

コーセー 「アスタブラン」のサンプルをもらいました。
化粧水と乳液です。

DSCN2757.jpg

天海祐希がCMしています。
いつも思うんですが、天海祐希って、白くて美しい・・・
まさに「美白」という言葉がぴったりの女性ですね。
うっとり~ (*^.^*)

かくいうワタクシviolaも、どちらかといえば色白なんですが、
残念なことに赤みが強い、つまり赤ら顔タイプなんです (>_<)

冬に外出するとほっぺたと鼻が・・・赤く
お酒を飲むと顔だけでなく全身まとめて・・・赤く
いいえ真っ赤です。
赤ら顔って、田舎者&ドンくさく見えるからイヤなんです。

それに引きかえ、赤みのない白肌は、
上品で落ち着きがあって知性的な感じがしますよね。
いいなぁ、うらやましい限り。

さてさて、アスタブランの使い心地です。

おっ!
何だか意外な感じ!

化粧水は、白く濁ったタイプでした。
何だか中身が濃厚なイメージ、期待度は上がります!
つけ心地はしっとりサラッと優しい感じ。
香りは大人の女性という感じの、主張しすぎない良い香りでした。
私は好みです。

乳液はサラッと軽め。
美白モノって一般的に軽めテクスチャーが多い気がします。
美白&リッチ、どちらも・・・っていうのは技術的に難しいのかな?
乾燥の気になるこの季節、もう少ししっとり感が欲しいですね。
夜のお手入れには、乳液の後、いつものクリームでしっかり保湿。

赤み問題は化粧品ではどうしようもないけれど、
何といっても自分の顔とお肌なんだし、愛情を持って
美白&エイジングケアのお手入れは続けたいと思います。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシは寒い日は鼻だけ赤みが…(酔っ払いオヤジの様)
飲むと眼球&目のふちが赤くなってクマドリ状態。
色気もへったくれもありゃしない!(笑)
しかも地グロ。(日焼けしていないのに)
オマケに皮膚の厚み濃厚。

透き通る肌になりてぇ~~~!!
透明感のある女になりてぇ~~~!!(笑)

チャ~ボウ | URL | 2012-11-21(Wed)20:04 [編集]


チャーボウさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

あはは(笑)
心の叫びですね!
お肌のきれいな人って、
何を食べて何をどうしてこうしてるんでしょうね、
一体。


viola | URL | 2012-11-22(Thu)21:10 [編集]


