violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

ゴヤールのバッグ

「物欲の秋」も、ついに締めくくり。
とうとう思い切って、ゴヤール サンルイを買いました~♪

DSCN2764.jpg

サイズはPM。
A4のクリアファイルがそのままガサッと入る大きさです。
色は迷いました。
最後まで本当に店頭でも迷いに迷って、
オーソドックスな「黒×茶」にしました。
確か1年ほど前のドラマで、キョンキョンが持っていたのと
同じ色だと思います。

DSCN2767.jpg

友人に「荷物多すぎ」と指摘され、
実は秘かに傷ついているワタクシの荷物がすっきり入る~!
イェ~イ v(^O^)v 
ああ、うれしい♪

DSCN2768.jpg

バッグの中はこの通り、仕切りのない自由な世界。

DSCN2769.jpg

どんな風に何をポイポイ入れようとも、たいていのモノを
黙って受け入れてくれる包容力の大きさ。
ありがたや~。

DSCN2772.jpg

オマケのようにとってつけた風なポーチもご愛嬌。

せっかく買ったゴヤールですが、
毎日の自転車通勤は今までどおり前のバッグで。
お出かけや雨の日の電車通勤に活躍してもらうことにします。
持って出かける日が楽しみ~ (^ω^)ムフ



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー(*^。^*)
いいですね~
いいわぁ。。。
こういうポーチついてると嬉しいですよね~♡

ふーみん09 | URL | 2012-11-28(Wed)03:06 [編集]


ふーみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

いいでしょ~?
ありがとうございます!
新しいのに替える時って、気持ちがウキウキして好きです(*^.^*)

でも、ポーチは私的に「なくてもいいよ」くらいな存在なんです。
だって、マチなしのモノがあまり入りそうにないものなんで・・・。
ちゃんとしたのだったら私もうれしかったんですけどね。

viola | URL | 2012-12-01(Sat)17:18 [編集]


