violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

もらったエコバッグの利用法(2)

数年前、確か「OPAQUE」で服を買ったとき
ついてきたエコバッグ。

DSCN2819-2.jpg

写真にはほとんど写っていませんが、
お店のロゴが赤くプリントされたのがワンポイントの
シンプルなバッグです。

このバッグは、収納ゼロのミニマムトイレの
唯一の収納スペースとして、とても重宝しています。

DSCN2820-2.jpg

こんな感じ。
タオルかけにS字フックでかけています。

今、このブログを書いていて気付いたんですが、
私の部屋のトイレには「フタ」がありません。
前に住んでいた団地のトイレにもなかったので、
わりと公団ではないことが多いのかもしれません。

特に不自由しないので、今まで気にしていませんでしたが、
写真を撮るとなった時に、
やっぱり「フタ」があった方がいいな♪
と、
初めて「フタ」の必要性を感じました。

とはいえ、
「フタ」がないので「フタ」カバーを買わなくて済みます。
あったとしても、ワタクシの好みで多分カバーはしないです。
レトロなトイレは、それだけでもう十分に魅力的。
小物で飾り立てない方が良いのです。

便座カバーだけ、冬が辛いのでつけています。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ちょくちょく貰うもののどう使うか困っていたエコバックの活用方法、参考になりましたので、感動のあまりコメントさせていただきました。
MUJI商品は私も大好きです。

ところで足大丈夫ですか?
日常生活が大変かと思いますが、頑張ってください。

また遊びに来ます!

miwa.i | URL | 2013-01-06(Sun)19:24 [編集]


miwa.i様へ

こんばんは、はじめまして。
参考になったと、とてもうれしいコメントを
いただきありがとうございます♪

このエコバッグのように、
自分なりの使い道を見つけたときの「快感」が病みつきで、
日々、部屋の中を見回しています(*^.^*)
足のことも心配してくださってありがとうございます。
おかげさまでかなり回復してきました。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)mペコリ

viola | URL | 2013-01-07(Mon)23:59 [編集]


