violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

私も流行りのノンシリコン♪

今、流行りのノンシリコンシャンプー。
ワタクシviolaも世の流れに乗り、使ってみました~♪

といっても「メリット」です (*^.^*)

merit1.jpg

みなさん、ご存じでしたか?
あのメリットも、実はれっきとした、
ノンシリコンシャンプーだったのですよ!

最近この事実を知って興味を持ち、買ってみました。
大阪のドラッグストアといえばここ、「ダイコク」にて。
詰め替え用が298円でした。

やっぱり洗い上がりは、毛がキシキシときしむ感じで
ちょっと不安・・・。
でも、乾かした後はすっきり軽く優しい手触りに!

シリコン入りシャンプーのミョーなしっとり感に慣れた身には
とっても新鮮に感じました。
香りの強いシャンプーが多いなか、控えめな香りもまた新鮮!

シャンプー、リンス類は、
(リンスは最近ほとんど「コンディショナー」って書いてあるけど、
話すときはやっぱり「リンス」って言います。
アラフォーゆえでしょうか?)
298円前後の特売詰め替えタイプを愛用しています。

DSCN2738.jpg

「無印良品」のすっきりボトルに詰替えて使用♪


ヘアケアにこだわらないことが、
ワタクシのこだわりなのです!



でも、メリット、
とっても気に入ったのでしばらくリピ買いしようかな?




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

