violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

もらったエコバッグの利用法(3)

これは、8年前にホットペッパーのキャンペーンで
もらったものです。

DSCN2836.jpg

薄ピンクのナイロン地のエコバッグで、
鼻の部分にバッグ全体をたたんでしまえるようになっています。

もらったときは、どうしよう・・・
と、ただ笑うしかなかったバッグですが、
すんなりと玄関収納の中に落ち着いています。

この玄関収納にはお掃除グッズを収納していて、
バッグの中は、古着、古タオル、古靴下&パンスト&タイツ・・・。
古着、古タオルは適当な大きさに切り、使い捨て布巾や雑巾に。
古靴下&タイツは靴磨きの布に。
古パンストはキッチンの排水口ネットに。

この時期は年末に処分した古着やタオルでいっぱい!
写真撮影のために移動させましたが、
実はバッグからあふれんばかりなのです。

パンパンに詰まっている方が、
どことなく幸せそうに見えるエコバッグです。




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

