violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

UGGのブーツが大活躍

足は、かなり歩けるようになってきました。
足首の腫れも少しずつひいてきました。

でも、まだパンプスやブーツは履けず、
ジョギング用のスニーカーでどこへでも出かけています。

歩けるようになったことが幸せ♪・・・だったんですが、
すれ違う人たちのおしゃれな足元と自分のスニーカーを
見比べてしまうとね・・・(涙)

私も足元のおしゃれを楽しみたい~!

で、何気なく梅田阪急で試し履きしてみたら、
履き心地がびっくりするほど良くて足首も痛くなかったので、
これは良い♪と、UGGのブーツを買いました。

DSCN2844.jpg

グレーのショートです。
ブーツの内側は毛足の長いボアでしっかり覆われていて
足首を包み込んでくれるのでスニーカーより楽です。
もちろんとっても温かいので、痛みも和らいだ気がします (*^.^*)

DSCN2846.jpg

すっかりお気に入りのUGGのブーツ。
怪我が治るまで雨の日以外は毎日活躍してもらうことになるので、
お手入れもマメにしなくては!
栄養クリーム入りの防水スプレーと柔らかめの靴ブラシも
一緒に購入しました。

でも、本当はもう1足買って交互に履きたいんですけどね~。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もず~っと、普段はもうスニーカーです(/_;)
おしゃれなブーツを履いて出かけたいですよね。
violaさんは、春にはもうおしゃれをして出かけていけるようになるのではないでしょうか?
待ち遠しいですね。
私はこの間、
ずっと前に買うだけ買ってしまっておいたブーツを履いて出かけたら
太ももの裏もふくらはぎも筋肉痛になってしまいました(涙)
それでやはり新しくまたスニーカーを買おうかな”と思っています。

ふーみん09 | URL | 2013-01-31(Thu)04:34 [編集]


ふーみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

そろそろ捨てようと思っていた古いスニーカーを
事故後、毎日のように履く機会があって
それはそれでうれしかったんですけど、
やっぱり、違う靴も欲しい~♪

ブーツ、筋肉痛になってしまって残念でしたね(>_<)
でも、私も痛いのガマンするより歩きやすいのを選びます。
足元のおしゃれを楽しみたいのはヤマヤマですが、
やっぱり実用が最優先です!




viola | URL | 2013-02-01(Fri)23:06 [編集]


