violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

冬が好きになる曲

会社の帰り道、夕焼けと冬らしい景色が
とてもきれいだったので、パチ、パチリ。

130131_1738~0001-2

夕焼けの色がちゃんと写っていないのが不満・・・。

130131_1740~0001-2


*****


ところで、
最近、よくCMなどで耳にする曲、
ヴィヴァルディの四季の中の冬っていう曲なんですね、
とってもいい曲♪

You Tubeでお借りしました m(_ _)m



クラシックに全く詳しくないですが、
こういう曲調、ロマンチックな気分になれて好きです (*^.^*)

おかげで、ちょっと冬が好きになる気がするなぁ。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

曲を聴くと、その曲をよく聴いていた時期の感覚がよみがえったりします…。
ほんとに不思議です…。

いってみりゃ、雑念って部類になるんでしょうけど(^^;

幸之助 | URL | 2013-02-03(Sun)11:07 [編集]


幸之助さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

そう言われてみれば!
確かにそうなりますよね~、不思議。
ちょっと感傷的になりますけど、冷静に考えたら
確かに雑念、雑念です (^_^;)

viola | URL | 2013-02-03(Sun)17:33 [編集]


