fc2ブログ

violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

もらったエコバッグの利用法(4)

これは、知り合いの家に遊びに行ったとき、
「おみやげにもらったものだけど、使わないから困っている」と聞き、
それならばと、譲り受けたものです。

一見して分かる、USJのおみやげのトートバッグ。
綿100%の帆布製です。

DSCN2847.jpg

確かに「持ち歩くバッグ」ととらえると、
好みとかファッションとかで、使う、使わない、
意見が分かれそうです。

でも、収納の少ない一人暮らしの部屋には
こういう、しっかりした作りのバッグが大活躍♪

DSCN2849-2.jpg

私は、洗濯機横に置いて、
 ・洗剤類(洗剤、漂白剤、柔軟剤)
 ・洗濯用ネット
 ・洗濯機の簡単ガイド
を収納しています。

DSCN1820.jpg

洗濯機は玄関から見える位置にあり、
バッグのおかげで洗剤類のゴチャツキがうまく隠れます。
あと、掃除機をかける時も
バッグごと持ち上げればいいので便利です。


~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 




関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する