violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

東京ディズニーランド&シー

東京ディズニーランドへ行ってきました~♪
久々だったので、2泊3日ゆっくりランド&シーを満喫してきました。

DSCN2904.jpg

3日間、雲一つない!と言っていいほどの、とってもいいお天気。
風は冷たかったけど、厚着して行ったので平気でした。
でも、夜のパレードと花火はちょっと辛かった・・・。

DSCN3012.jpg

ワタクシ、普段はディズニーキャラクターにそれほど関心が
あるわけではないのですが、ここに来たらやっぱり
ミッキー大好き!ディズニーランド最高!
になっちゃいます (*^.^*)

人の心を引き寄せる強い魅力があるんですね、ここには・・・。
夢の国です。
みんな笑顔です。

今度は何年後になるかな?
でも、またここで楽しい時間を過ごしたいな。




~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる~~~。
まさに、ミッキーマジック!!
私も普段はそんなにミッキー好きでは無いのですが
デズニー(笑)に行けば夢があるわけですよ!

しかし、私は未だSEAの方は行った事が無いのです。。。
それにしても、お天気でよかったですねヽ(^o^)丿

チャ~ボウ | URL | 2013-02-28(Thu)16:49 [編集]


チャーボウさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

私、今回が初シーだったんです。
1日目から早速行きましたがとっても良かったですよ~。
何といってもお酒があってね・・・(*^.^*)
寒かったのでホットワインを飲んで温まりました♪

久々でもすぐにテンション上がって
ノリノリで楽しめました~。
大人だからこそ「夢の世界で遊ぶ」ことが必要なんですよ。

チャーボウさんもぜひぜひ、ランド&シーへ!

viola | URL | 2013-03-01(Fri)00:05 [編集]


入った瞬間童心に返る事ができる場所^^
あのワクワク感って何だろう?って不思議に思います。
リピーターが多いのも納得です。

ぱすとーれ | URL | 2013-03-03(Sun)05:26 [編集]


ぱすとーれさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

ぱすとーれさんも「ディズニーランド行きたい派」なんですね、
私の彼氏もそうです。
今回、誘ったら「うん、行こう!」って言ってくれたし、
今もまだ興奮冷めやらぬ状態です (*^.^*)

でも、並びたくないから「行きたくない派」のダンナさんが
多いみたいですよ、うちの弟もそうだし。

せっかくなんだから、2人一緒にディズニーの世界に浸りたいな♪

viola | URL | 2013-03-03(Sun)11:34 [編集]


