violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

もらったエコバッグの利用法(番外編)

以前、ブログにアップしようと思いつつ、
そのままになっていた写真があったのでご紹介します。

DSCN2889.jpg

お気に入りのかごバッグです。
玄関の片隅に置いています。
主に玄関で使用する小物を収納しています。

このかごバッグ、数シーズン愛用してくたびれてきたので
そろそろ現役引退か・・・と処分しようと思っていたその時、
この新しい利用法を思いつきました♪

DSCN2891.jpg

バッグの中はこんな感じ。

・折りたたみ傘 日傘と雨傘 各1本
・UGG用 栄養クリーム入りスプレー
・カラー軍手(自転車用)
・耳あて(自転車用)
・古タオル(自転車用)
・ガムテープ(ゴミ出し用)

内側に布が張ってあるので中身が隠れて便利です。

このバッグを一つ置くだけで、
玄関の雰囲気がぐっとナチュラルスタイルに近づきました。



~ブログランキングに参加しています~

▼1人暮らし
  
応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 

   ↓↓↓


 

 





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵です。カゴ収納いいですね~機能的だし、オサレでいいですね。
バリで買ったカゴバッグくたびれて捨ててしまいました・・・惜しい事しました(+_+)

wanco. | URL | 2013-04-10(Wed)10:10 [編集]


わんこさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
カゴバッグを収納に使うのは結構気に入っています。
中に入れるものの形にしばりがなく、自由度が高い気がするから。
行ったことないですが、バリとかアジア方面は
かごの種類が多そうで興味津々なんです(*^.^*)

viola | URL | 2013-04-15(Mon)00:47 [編集]


violaさんの無駄のない収納術にはいつも感心してます(^_^)
私にはこんなアイデア頭の中に出てこないです。

ぱすとーれ | URL | 2013-04-15(Mon)10:30 [編集]


ぱすとーれさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

無駄のない・・・
確かに無駄や余計なものをできるだけなくし、
シンプルな暮らしを心掛けていますが、
たまに、私って面白みに欠ける・・・とも思うんです。
バランスよく遊び心や無駄を取り入れるのが今の目標です(^O^)

viola | URL | 2013-04-17(Wed)00:38 [編集]


