violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ初当選♪

モラタメ、初当選しました~♪
うれしい~!!

【モラタメ.net】
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。

まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。


モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓

      


今回、私が当選したのは、メナードの薬用リシアル。
2月21日発売で、ローションと乳液のサンプルです。

▼メナードの薬用リシアル

リシアル1

「水密度」、「ぷるり」、「弾む肌」 という言葉に惹かれました。

年々お肌の乾燥が気になり、アンチエイジングにも真剣に取り組む年頃です。
直接お肌に栄養を与える高価なクリームや美容液にも魅力を感じますが、
何だかそれだと「化粧品頼み」な気がします。

それより、
「お肌が本来持っている「基礎力」をサポートしてくれるようなもの」
が欲しいのです。
そういう意味では、この薬用リシアルはとても魅力的・・・。

カラーは上品なピンク、デザインはシンプルに統一されていて、
アラフォー向けといった印象です。
まさに私向き・・・。

使用感は、ローションも乳液も、確かにしっとりしていると感じました。
お肌に入り込む感じで、触ってみると柔らかくなっている気がします。
香りは、ハーブや和漢植物エキスのせいでしょうか、
上品でエレガントですが、やや強く、そこが私には引っかかる点です。
香りの好みは人それぞれですが・・・。

まだ、2日しか使っていないのでまだはっきりわかりませんが、
アンチエイジングに効果があるなら、ぜひ使いたいです!


~ブログランキングに参加しています~

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

モラタメって何??e-317
聞いたことなかった・・って言うか知らなかったe-350

これから発売になるものを試供してブログやツイッターで
紹介するってこと?
なんだかお得な感じでいいねe-454

メナードの基礎化粧品はどうでしたか・・
また教えてね~

応援ポチッ!

雫 | URL | 2011-02-21(Mon)18:59 [編集]


雫さん、こんばんは♪

モラタメ、私が登録したのは年末だったかな?
なかなか当選しないから半分あきらめつつ、
気になった商品があれば応募してました。

不意に届くのでうれしさ倍増~~~(^O^)
ま、懸賞応募ってそんなモンです・・・。

メナードリシアル、goodですよ~。
今日、久々にしっかりメイクして外出だったけど、
夕方になってもカサカサしてこなかった!
後は香りがね~、残念ながら好みじゃないのよね~。

viola | URL | 2011-02-22(Tue)19:52 [編集]


