violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

viola的今年の冬ヒット ベスト1決定(1)

今年の冬、私の毎日の暮らしで大活躍したモノたちの中から、
ベスト1を決めたいと思います。

でも、その前に、ノミネートされたモノたちをご紹介。

●ユニクロ ヒートテック タートルネック

ユニクロ_ヒートテック

1,500円という安さ、デザインのシンプルさがGoodです。
重ね着、スーツのインナーとして大活躍!!
色違いや今着ているのがダメになった時用として、
6着もリピ買いしちゃいました~(^O^)

▼ユニクロ オンラインショップ


●ゆたぽん

ゆたぽん

レンジでチンするだけという手軽さがGoodです。
ジェル状なので足にフィットして、使い心地も最高!!
もう手放せません。
これさえあれば、寒い夜も大丈夫!

▼白元 レンジでゆたぽん


●ユニクロ ダウンコート

ユニクロ_ダウン

6,990円という値段の安さにもかかわらず、十分に温かいです。
デザインもシンプルで、いろいろ着まわしできるのがGood!!
道行く人もユニクロダウンを着ている人が多かったような?

▼ユニクロ オンラインショップ


●くず湯

DSCN1475.jpg

昨年までは市販のくず湯や生姜湯を愛用していた私ですが、
今年の冬は「手作り」派♪
だって、砂糖とかたくり粉で簡単に作れるんです~(^O^)

●あんかけうどん

DSCN1483.jpg

今年の冬のお昼ご飯は、あんかけうどんがヘビロテ出場!!
普通のおうどんより「ちょっと懲りました」感があって、
見た目もお腹も満足度UP!!
今年の私は、積極的に料理に挑戦しています!

さてさて、ベスト1に選ばれるのはどれでしょうか?


~ブログランキングに参加しています~

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

