violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

口内炎

口内炎が、たった1日で4つもできました!

Σ(゚Д゚;)オー!!ノー!! 

ありえない・・・。
私、何かの病気でしょうか???

もともと、口内炎はあまりできないタイプで、年に数回くらい・・・。
それが!!
1日で4ヶ所とは・・・事件です!

土曜の夜、歯磨きして口をゆすいでいるとき、
口が全体的に痛い
と思いました。

そして、日曜日、
痛みは、口全体から4つのスポットへ変化、
ついに4つの口内炎となったのです。
上下左右に1こずつ・・・(涙)

40歳過ぎても、まだまだ経験したことのないコトってあるんですね~。


~ブログランキングに参加しています~

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変ですね。

4つも大変ですね~お疲れなのかしら?

私も年に1~2回ですが、チョコラBB飲んだら、わりとすぐに治るんですが、いかがでしょうか?

wanco. | URL | 2011-03-02(Wed)22:00 [編集]


3つになりました

wancoさんはチョコラBB飲むんですね~。
今からダイコクに買いに行こうかな?

私は寝る前に「ケナログ」という薬を、綿棒でちょこんと塗ります。
これで1コやっつけました~(^O^)


viola | URL | 2011-03-03(Thu)15:02 [編集]


