violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

東北地方太平洋沖地震

テレビをつけるとどの局も地震のニュース・・・。
刻々と増える被害の情報とその深刻さにショックを受けます。

津波の映像は、テレビで見るだけでも呆然とするほど。
実際に被害に遭われた方の気持ちは計り知れません。

関西の人間なので、震災の時のことを思い出します。
他人事とは思えません。
自分にできることは何か、立場は違っても一人一人が常に被災地に関心を持ち、
考え、そして必要な時がきたら行動することが大切です。

・・・悲惨なニュースが続くなか、
世界のいろんな国から援助の申し出があるとのニュースには、
心打たれるというか、胸が温かくなるのを感じました。



~ブログランキングに参加しています~

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

地震、大変なことになりました、
vioraさんの地域は大丈夫でしたか!?
わたしのところは大丈夫でした

震災された方々、まだ救出されていない方々の思いを
思うと胸が痛くなります。
わたしもvioraさんと同じ思いです。

ただただ祈ることしかできないです

雫 | URL | 2011-03-13(Sun)13:10 [編集]


Re: こんにちは。

雫さん、こんにちは。

私のところは大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

今日もニュースが続々・・・
新たに心配なのは原発周辺のこと。
本当に、今は祈るばかりです。

viola | URL | 2011-03-14(Mon)13:54 [編集]


