violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

良い面に目を向けよう

「あおぞら銀行」のコトは、腹立たしいとはいえ冷静になって
考えてみると、

●現時点での金利は、他の銀行より良いことはたしか
●そもそも私がこの定期預金を知ったのは、ネット広告のおかげ

なので、今後は些細なことで腹を立てず、モノゴトの良い面だけを
見ることにしようと思います。

というか・・・
最近、ちょっとしたことで腹を立てる自分が心配な
アラフォー女子violaです。

 (´Д`;)フェーン

これも歳のせいなの?



あ、
定期については、結局何日後にできるのか、また報告しますね~!



  ~ブログランキングに参加しています~
  ▼1人暮らし 日記
  ▼1人暮らし インテリア  
  
  読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
     ↓↓↓

   人気ブログランキングへ

   


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あおぞら銀行、怒れますねe-442
発送するだけなんですよね!?

手続きがそんなにかかるのかなぁ・・
最近、UFJトラブルありましたよね
それと関連はしてるとか!?


わたしもイラッとしますよ!
カルシウム食べるといいと言う人もいますが
そんな問題じゃないような気もするけどe-444

まぁ、良い面だけ見ることにしましょう(^_^)/

| URL | 2011-04-01(Fri)23:47 [編集]


No title

確かに、ささいなことにイラッとすること多くなった気がします。年齢とは思いたくないけど・・・
まぁ、ええか!と鷹揚に構えられる年齢でもあるかと。

wanco. | URL | 2011-04-02(Sat)08:30 [編集]


雫さん、こんばんは。

温かいコメントありがとうございます!

時にはイラッとし、またある時にはそんな自分がイヤになり・・・。
アラフォーだけど、まだまだ未熟者ですe-78

あおぞら銀行は、気長に待ってみます。
ここまできたら反対にどれだけ時間がかかるものなのか、
興味津々です(*^.^*)


viola | URL | 2011-04-03(Sun)23:02 [編集]


Re: No title

wanco.さん、こんばんは。

そうなんです、ささいなコトなんです!
それなのにイラッとする自分がイヤになります。
やっぱり歳のせいかなぁ・・・。

それ以外にも、ちょっとしたコトで感動してじーんと
目頭が熱くなることが多くなってきた気もするんですが、
これもやっぱり???



> 確かに、ささいなことにイラッとすること多くなった気がします。年齢とは思いたくないけど・・・
> まぁ、ええか!と鷹揚に構えられる年齢でもあるかと。

viola | URL | 2011-04-03(Sun)23:07 [編集]


