violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

ミスドの焼きド

3月末ごろのことです。
ミスドの「焼きド」をCMで見て食べたくなり、買いました。

ちょっと味見に2個くらい、のつもりが、お店の人の
「6つだとお得になりますよ~!」の言葉にひかれ・・・箱買い!!

DSCN1562.jpg

カラフルでかわいい~

DSCN1564.jpg

箱もこんな感じで新鮮!

近々引越しする近所の友達の家へ荷造りの手伝いに持って行って、
一緒に食べました。
蒸しケーキみたいな軽い食べ心地!ペロッといけます。
どれも優しい味でおいしかったです。
焼きドーナツは、油を使っていないので胃に優しいのがgoodです。

最近、焼きドーナツはやってますよね~。
「フロレスタ」とか「ミエル」とか・・・。

「フロレスタ」、今は有名になってお店も増えましたが、
奈良が発祥の地ということで、同じく奈良出身のviolaは、
とても他人のように思えず、秘かに応援しています。ファンです

それにしても、ミスタードーナツが焼きドーナツを始めるとは・・・。
満を持して王者が登場!ってトコロですかねぇ。



あ、
「あおぞら銀行」の状況ご報告を・・・

昨日(最初の口座開設用紙の依頼から22日目)、「あおぞら銀行」から
郵便が届きました。
普通郵便だったので、内心「あれ?」と思っていたら、
 ↑口座開設のためのログイン用書類なら、書留で届くと思うので。
開封してみると、
「印影が不鮮明なので押しなおしてください」
とのことでした。
押しなおして、本日投函しました。
これは私のミスです。失礼しました。

不鮮明とは自分では思わなかったのですが、それは受け取った先が
判断することですし。
また10日後ごろに、何らかの動きがあると思われます。
(^_^;)



  ~ブログランキングに参加しています~
  ▼1人暮らし 日記
  ▼1人暮らし インテリア  
  
  読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
     ↓↓↓

   人気ブログランキングへ

   


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

