violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

不用カタログが「良い塩梅」

先日、「カタログを送ってください」とネットでお願いしたら、
翌日に速達で届けてくれた「無印良品」
しつこいようですが、
対応が速くて好印象!

そして、不用になった 秋・冬用のカタログを捨てる前に・・・
突然のひらめき

で、こんなん作っちゃいました~。

DSCN1500.jpg

えっと、
これは、ソファかベッドのスプリングについての説明のページですね。
で、ここに何を入れるのかというと・・・

DSCN1502.jpg

着古したTシャツをジョキジョキ切って IN!!

DSCN1503.jpg

そして、
そのままキッチンのシンク下、扉裏収納に IN!!
「古い布収納」の完成!!

以前から、雑巾代わりに使い捨てにしている古い布を、
 ・取り出しやすくて
 ・目につかなくて
 ・まとめて収納できる

良い方法はないかなと考えていたんです。

これは、全ての条件を見事クリア!

何しろ、紙の硬さがちょうど良い塩梅で・・・。
しっかりしていながら、中身にフィットするソフトさも兼ね備えています。
最初、いらなくなったカレンダーの紙で作ってみたんですが、
硬すぎてダメでした

使用済みのカタログが、新たなモノに生まれ変わりました。
これからもお世話になりま~す♪


  ~ブログランキングに参加しています~
  ▼1人暮らし 日記
  ▼1人暮らし インテリア  
  
  読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
     ↓↓↓

   人気ブログランキングへ

   


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

