violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

キッチンマット

気分を替えてみたく、テンプレート変更しました。
たくさん種類があってどれにしようか迷いましたが、
結局、元に戻りました。

簡単に気分転換できるワタクシ (*^.^*)


先日、キッチンマットを購入。

ずっと欲しかったのですが、なかなか気に入ったモノに
めぐり合えずにいたところ、ブラッと立ち寄った梅田の「DOUBLEDAY」で、
かわいいのを見つけました♪

商品を手にとってチェックしてみると、
 ●裏面のすべりどめ加工がしっかりしている
 ●丸洗いOK
 ●日本製 ←やっぱり購入決定要素の一つ
 ●3,150円 ←手が届く範囲の価格
ということがわかり、

「よし!これにしよう!」

・・・ところが、
色違いが2種類!
アイボリーに近い白と、少し落ち着いた水色。
ダメだ!どっちもかわいいくて、決められない! 
結局、店内をグルグル回りながら思い悩んだ末・・・
その日は買わずに帰りました。

帰って冷静に考えてみると、
「ウチのキッチンのカーテンはオレンジ(ビタミンカラー)だから、
シックな水色は合わないかな?」
(゚∇゚)フムフム、フムフム・・・ 一人会議中
ということで、
買うべき色は「白」に決定!

次の日、また梅田まで出かけて購入しました (^_^;)
面倒くさいし交通費も2度かかっちゃいましたが、
衝動的に水色を買う失敗をしなくて良かったです♪

DSCN1738.jpg

ドット柄がお気に入り♪

DSCN1737.jpg


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

violaさん、お久しぶりです(^_^)

この度は私事でいろいろとご心配お掛けしました
心ある優しいコメントにも励まされました
本当にありがとうm(_ _)m

心無い方がネットの世界にウロウロしてると思うと
なんだか怖いですね・・
どうしてそゆうことをする気になれるのでしょうか
わたしには理解できません(T_T)。。

これからまたいつものように更新しますので
お時間あるときにでも寄ってくださいね♪



キッチンマット・・
色合いもマッチしてていいと思いますv-352
でもviolaさんもわたしと同じですね
迷ってあとからもう一度買いに行くところv-392

結局、いいなぁ、欲しいなぁ・・って
思ったものは買っちゃうってことですよっ♪

可愛いキッチンマットにポチ☆

雫 | URL | 2011-04-19(Tue)02:47 [編集]


こんばんは

雫さん、こんばんは♪

コメントもらってホッとしました(*^.^*)
ありがとうございます。

ホント、ネットって使う人によってさまざまですね。
たとえ顔がわからないツールであっても、自分の人間性を
下げるようなことはしたくないと私は思いますけど。

また、雫さんのブログにも寄らせてもらいますね~♪

買い物は迷っているうちに買うと、後で「しまった!」と思うことが多いんです。
キッチンマットはじっくり考えての買い物なので、自分なりの大成功でした♪

viola | URL | 2011-04-20(Wed)22:01 [編集]


