violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

ドライブデート

今日は、先日の「お見合いパーティー」で知り合った人と、
今からドライブに行ってきます。

正直、あまり気乗りしてませ~ん。
家でゴロゴロして仕事の疲れをとりた~い。

すっかりヒモノ女と化している ワタクシ (^_^;)

でも、そんなこと言ってられない!
アラフォー女viola、今年こそ結婚できますように!って、
初詣で神様にお願いした、あの時の強い気持ちを思い出せ~!

ヒモノモードからデートモードに気持ちを切り替え、
そして、ドライブに誘ってくれた彼に感謝しましょう。

そして、とりあえず今日のドライブデートで、
彼の良いところを5つ見つけてきます!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

